アパレル
インターナショナルブランド A社様
<ご要望>
・直営店で購入されるお客様のデータ管理・分析を行い、サービス向上を目指す
・カードはポイント数が印字されて誰にでもわかりやすいもの、また高級ブランドのイメージにあった厚手のカードを希望
・取引データを本社と店舗で情報共有したい
直営店のメンバーズ(ポイント)カードとしてプレミア感を出すため、厚手のリライトPVCカード(クレジットカードタイプ)、
カード端末はスタンドアロンタイプCRW-STAV2を採用。
カード端末に通信モデムを接続し、営業終了後に各店舗から本社サーバーへデータを送信しています。
さらに、ポイント顧客管理ソフトPoint Proクライアントサーバー版を導入し、取引データを本社と店舗で情報共有する仕組みを構築しています。