導入フロー
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お申込みからご利用までの流れ
当社取扱い商品の中でも一番多いポイントカードシステムの
導入の流れをご紹介します。
STEP1 お申込み
お申込み内容をご確認した上で、当社よりご注文書フォームをお送りいたします。
その用紙に明記ご捺印の上、当社までFAX又はメール添付にてご返信ください。
STEP2 カードデザイン作成
カードのデザイン作成をいたします。店名ロゴの有無やデザインイメージなどをお伝えください。
デザイナーがご依頼イメージに基づいてデザインいたします。
(デザインセンターの混み具合によりますが約2~5日間(土日除く))
お任せでも宜しければ、当社にて2~3パターンのたたき台を作成いたします。
STEP3 カード作成
カードデザインが確定しましたら、工場の製造手配を進めてカード作成に入ります(カードの種類によりますが、約2~3週間)。
STEP4 納品
カード納期に合わせてポイントカード機器をお送りします。
(機器は事前に内容をお伺いして当社にて設定をして出荷いたします。簡単マニュアル等もお付けしておりますので、お手元に届きましたら電源を入れるだけですぐにお使いいただけます)。
STEP5 スタート
ポイントカードの運用スタートとなります。
※カードのデザインから全ての納品まで、約1ヵ月程とお考えください。できるだけ早く納品できるよう進めさせていただきます。
※お時間のない場合や、少ないロットをご希望の場合は、100枚からご提供できる既製デザインカードもご用意しております(一部の機器のみ対応)。